忍者ブログ

「DQM-J」PlayDiary

ドラゴンクエストモンスターズジョーカーのプレイ日記です。 攻略みたいな感じに書いていきたいと思います。

2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.30

本日は、いきなり飛びますがサンドロ島からプレイ。モンスターはというと、

 

「ももんじゃ」Lv12 「いたずらもぐら」Lv11 「スライム」Lv13

 

弱いっすwwまずは探索から・・・。

ホイミスライムが出現。早速スカウト・・・19パーセントながら成功。スライムとさようならw

その後は、ひたすら育成。ホイミスライムがLv3から12まで上がりました。

その後は夜のサンドロ島を探索。キメラをスカウト。・・・スカルゴンに敗北。

アレは・・・難しいと思いますよ。運がない限りはww

再び夜に出発!ブリザードが現れる。2匹殺され、残るはももんじゃのみw

するめ「こうなったらスカウトアタックじゃ~!w」

・・・・・4パーセントw

見事に成功www

いや、あの瞬間は泣きましたw皆様も・・・わずかな可能性を信じたほうがいいです。絶対w

さっそくパーティへ。いたずらもぐらとさようなら。

またまた育成wブリザードがLv15に。(成長が早いですし、HPも高くお勧め。)

 

さ、ボス戦と行きますか。さばくの渦の巻いているところに飲み込まれ少し進むと、オークが現れます。

 

vsオーク

HPは200ちょいです。たまにホイミを使用してきます。10~30ぐらいの回復力。攻撃力はそんなに怖くない。

意外と簡単に撃破。ホイミスライムが使えます。命を大事にの作戦にしておくと有効です。

・・・神獣を助け、Gピットへ。その後のイベントで仲間になります(今後は神獣がメインですね。)

 

ここで、一回休憩。ということでこの書き込みもここまで。

 

PR
2006.12.29

このブログのメインは「ゲームのプレイ日記」です。

「ネタバレ」の部分があることもありますのでお気をつけくださいませ。

これからは当分ドラゴンクエストモンスターズジョーカーをプレイしていきます。

  BackHOME 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/23 聖]
[02/23 するめ]
[02/23 voi(はんなり攻略日記)]
最新記事
バーコード
最古記事
カウンター

「DQM-J」PlayDiary wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]